charm with

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




講座

はんけしくんの基礎講座の教材が手元に届いてから
はや半年・・・
封は開けたけれど全く進まず 汗
このままでは期限切れになってしまうため
教室に参加してきました

直接教えてもらってよかったです
やっぱりプロはすごい☆
今までとは違う道具で違うやり方だったので
慣れるのに時間がかかりそうですが
マスターすれば・・・ ふっふっふっ
宿題がんばろう♪

[PR]



by hank-hime | 2010-05-22 22:18 | はんこ

fugu

f0179940_20463916.jpg116 サザナミフグ

最近いろんなアイディアが浮かんで楽しいのです

[PR]



by hank-hime | 2010-05-19 20:49 | はんこ

難題

f0179940_21372711.jpg115 イソバナ

 ちょっとわかめっぽいけれど・・・

[PR]



by hank-hime | 2010-05-15 21:38 | はんこ

スタンプ!?

f0179940_20585459.jpg私の作ったはんこが
ポストカードの切手を貼るところのデザインに!
感激です♪ かわいい 笑
採用してくれたwailaniさんはもちろん
素敵に加工してくれたデザイナーさんにも感謝
ありがとうございます☆
これからものんびりきままに作っていこうと思ってます
当面の目標ははんこの数がダイビングの本数を
超えることです
                                     追いつきそうで追いつかない・・・

[PR]



by hank-hime | 2010-05-04 21:27 | はんこ

ちょこっとかわいくおしゃれに楽しみたい!そんな思いでいろいろ作ってます☆気の向くままに・・・
by hank-hime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧